+++シューちゃん大好き+++
鈴鹿に通って十ウン年。。。 大好きなシューちゃんが引退。 涙をこらえて・・・彼氏いびり。 彼の逃げ足と私の音速攻撃のどちらが先にチェッカーフラッグを迎えるか?!



年末仕事納め

年末職場の大掃除が長引き遅くなったので
女4人でご飯を食べに行った
うちの新人(通称ポッチャリ)が「肉、肉、肉が食べた~い」と
うるさいので(昼も勝烈庵のヒレカツ弁当だったのに~)
トニーロマーに行くことにした

まずはカクテルでカンパ~イ
これは先輩が頼んだ「ミモザ」(酒の飲めない私には中身は何だか分からない)

DSCN0171.jpg


シェフズサラダ ラージサイズ

DSCN0173.jpg


ポテトスープ

DSCN0181.jpg


味が濃厚なのでパンに付けるとゲキウマ

キャロットスープ

DSCN0182.jpg


でも見た目も味もパンプキンだった~なぜ?

定番オニオンフライ ハーフ

DSCN0176.jpg


そしてメインのリブステーキ  フルサイズ

DSCN0183.jpg


別腹 マッドパイ  フルサイズ

DSCN0186.jpg


これも定番 ブラウニー  フルサイズ

DSCN0187.jpg


これだけ食べて一人4000円
結構お腹いっぱい満足満足
なのにうちのポッチャリ「まだ食べれます~次行きますか~」だって
もう若い子にはついて行けな~い

この記事に対するコメント

ほえ~
美味そう!
ずいぶん写真撮るのがうまくなったね!

関内周辺にトニーローマあんの?
知らなかったわ・・・
【2007/01/05 02:24】 URL | のぷた #-[ 編集]

むか~し、江ノ島にあった時には時々行ったけど、なつかしぃ~!!

ンマそうで行きたくなりましたv-271
【2007/01/05 12:08】 URL | オーエス #-[ 編集]

次回の月曜会はOSに考えてもらおう
暇だしねi-278
【2007/01/05 23:03】 URL | 奉行 #-[ 編集]

のぷたさん
伊勢佐木長者町駅のワシントンホテルの1Fに
ありますよ
実話写真撮るの忘れたけど、パスタも食べてますe-146
 
オーエスさん
江ノ島にもあったんだ~メニュー一緒かな?

奉行丼
OSのセッティングで今までいい店あった~?
ちょっと心配
【2007/01/05 23:42】 URL | 管理人 #-[ 編集]

青山のAVEX下にもあるよね。
久々にリブ食べたいかもお~♪
「実話写真」って悩んだぞ(^_^;)
【2007/01/06 00:05】 URL | のぷーた #-[ 編集]

今の気分だと、正月で胃もでかくなったことだし・・・

中華街で食べまくりv-91

さぁ!元取りに行きまっせ!!
【2007/01/06 08:46】 URL | オーエス #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

音速の鬼攻子

Author:音速の鬼攻子
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


